充実

今日はとても充実した1日だった。

 

今日あったいいこと3つ

・もみさんと久しぶりに話せた

・フィードフォースの面接できたさんに自分の哲学を高く評価してもらえた

IDOMの選考が通り、同じタイミングで2つの面接を受けに行けることになった

 

価値観日記

自分がやりたいことが見つからないという悩みに対して、「自分が価値あると思っているものを他の人たちに広げていくこと」ぐらいをやりたいこととして置けばいいんじゃない?と言われてとても気持ちが楽になった。

フィードフォースの組織構成は自分に合っていると思った。チームプレイかつ刺激的な挑戦をどんどんしていける環境。

稼げるマーケットではなくて、社会的にこれから必要になるマーケットをいち早く抑えることも、これからの世界を生きていく上で必要になってくる能力だと思った。

最先端の技術や挑戦をしながらも、落ち着いた社風であるというギャップも自分にはかなり合っていると思った。

 

とりあえず今日は疲れた! (夜行バス帰りからひたすら動き続けた)

明日に備えて寝よう。おやすみ。