2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急 2回 実家

いいこと3つ ・ゼミ関係の仕事やった ・阪急バイト頑張った ・家でルパン見た 価値観日記 TOEICの勉強がちゃんとできなかった。 睡眠をもっと多く取らないといけない。 ゼミ関係の仕事を一気に2,3個片付けた。 GIVE & TAKEを読み切れなかった。早く読み切り…

ゼミ合宿1日目

いいこと3つ ・朝いろいろして早いバス乗れた ・花火いい感じにできた ・何事もなく無事終了 価値観日記 幹事に文句を言う人の気が知れない。 自分が全く準備などをしていないのに、グダグダなんで文句を言えるのだろう。 本当に頭が上がらないわ ありがとう…

月曜9月 たかこと久々に

いいこと3つ ・たかこから楽しい話たくさん聞けた ・花火安くで買えた ・ゼミ関係の作業もちゃんとした 価値観日記 たかこと久々にゆっくりいろいろ話聞いてあげられた。本当に嬉しそうに話してくれるから可愛いと改めて思った。 C2はいろいろとできることが…

夏合宿お疲れ様

いいこと3つ ・バイトの時間いい感じにしてもらえた ・治験すぐに終わった ・飲み会楽しかった 価値観日記 夏合宿が楽しかったみたいで良かった。 16回生飲みができたのが良かった。 久々にGI民といろいろ話せたので本当に良かった。 ちなみにちょっと飲みす…