ゼミ合宿1日目

いいこと3つ

・朝いろいろして早いバス乗れた

・花火いい感じにできた

・何事もなく無事終了

 

価値観日記

幹事に文句を言う人の気が知れない。

自分が全く準備などをしていないのに、グダグダなんで文句を言えるのだろう。

 

本当に頭が上がらないわ

ありがとう

感謝してもし切れない

 

というお礼の言葉は正直いらない。

 

感謝しているなら、文句を一切言わずに与えられたコンテンツを楽しむ努力をしてほしい。

 

最後に1つは質問すること。という条件をつけた時もクレーム殺到だったが、3人前から言ってるのに最後まで質問しない人がほとんど。

 

文句言う前に自分で行動しなさい。

 

本当に人として情けないですよあなたたち。

と本気で思ってしまった。

 

スケジュール把握もちゃんとせずに俺に何回も聞いてくるし、こいつらホントにゴミだなと思ってしまっていた。

 

あとは酒を買うときにも絶対飲み切れるのにちょっとやめとこやとビビってるやつがいた。

本当にそういうところだと思う。

男じゃないな。

芯がない人間と接しすぎると自分かなりイラつくし疲れるんだなと思った。

 

 

正直かなり疲れた。

よく頑張ってるよ自分。さすがだ。