2018年度最後の日 @枚方

いいこと3つ

・意図せずも京都の綺麗な桜の写真が撮れた🌸

・ふのんがご飯に誘ってきてくれた

アクセンチュアのエントリーを無事完了させた

 

 

価値観日記

アクセンチュアを「社員一人ひとりが夢を実現するプラットフォーム」と捉えたとき、あなたはアクセンチュアで何を実現したいですか。」という質問。

これってつまり「あなたはアクセンチュアという『道具』をうまく使える人ですか?」ってことなんだなと思った。

目的(夢)を実現するための手段としてアクセンチュアという企業を使う。

その使い方合ってるか確認させていただきます。的な

1つまた何か本質のかけらが見えたかもしれない。

 

ユダヤ人大富豪の教え<Ⅱ>を読みたいと思った。