久々の

2/13(水)

久々に書きます。たかこと過ごしてるとあっという間に時間が過ぎるな。幸せな証拠。

 

今日あったいいこと3つ

・問題なく新幹線の返金手続きができた。

あいみょんのニューアルバムを聞けた。

・朝バイトがなくてたかこと朝ゆっくり過ごせた。

 

価値観日記

エンジニアインターンで、PLAN-Bの魅力を先輩から聞くことができた。

自分はやっぱり「人」で会社を選びたいならPLAN-Bがいいのかなと思った。

どんな会社で働きたいんだろう。

「どんな人と働きたいのか」を言語化しないといけないと思った。

とりあえずエンジニアを経験してみてるけど、結局自分はエンジニアで就職するのかどうかはかなり微妙だからその辺も社員の人と話そう。