6日目

おはよう。現在8:52。7:30に目覚ましで目を覚ましてからうたた寝を繰り返したけどめちゃ幸せだった。8時間睡眠幸せ。

 

 

今日あったいいこと3つ

・8時間寝れた。うたた寝気持ちよかった。

・バイトが14時半に終わって30分が食事タイムだった。

・たかこのおいしい料理を久しぶりに食べれた

 

価値観日記

「マイナスをプラスに」という思いは大きい軸として設定できると大嶋さんと話して改めて思った。

「何がマイナス(不満)」なのかをしっかり言語化するのが大事だと思い知らされた。

ふせんを使って1時間で今日言われた作業や自己分析を明日したいと思う。

 

おやすみなさい💤