東京最終日

いいこと3つ

・30分のバッファをアドウェイズ選考会前にとっておいたがそれが役に立った

・フィードフォース社員オススメの店に並ばずに入れた

・たかこのお土産を無事買えた

 

 

価値観日記

フィードフォースの社長、塚田さんと話した。

1番考え方がマッチしていると思ったのは、

「実行することが大事だということ」

悩んでいる時間は無駄だということに対する考え方が全く一緒だった。

行動力とスピード感がとても重要だと思った。

自分の価値観がここまで一致する企業は他にはないと思う。

 

東京が勤務地だというネックについても話を聞けたので良かった。

 

喜多さんとも話せた。思ったよりファンキーな雰囲気の人らしい。わざわざ話にきてくれた。あの人も合うと思う。

 

神戸大学出身の人とも話せた。

農業の長いスパンとベンチャーの短いスパンの対比の説明が印象に残ってる。

 

とりあえず今日は疲れた。

 

明日は朝に着いて朝バイト。

その後にじげんの面接。

からの関大知るカフェで選考会。

そして家でゆっくりする。

7つの習慣」を読みたい。

 

大手のESを出さないとなあ〜いろんな企業見れるのは今しかないし、軽く頑張ろう。