エン・ジャパン

いいこと3つ

・エンジャパン代表の話が聞けた

・予約していた本を全て受け取れた

・検尿を用意しなければいけないことを知れた

 

価値観日記

エンジャパン代表の講演を聞くことができた。所々良いと思ったところもあったが、総合するとあまり自分には響かなかった。

ブラック企業と批判しているうちは日本はダメ」

「天国のような会社がずっと続くはずがない」

この辺の発言が自分には確かになと思えた。

 

一風堂に久々に行ったが白丸スペシャルを頼んだのは間違いだった。普通の白丸に替え玉がやはりいい。決断を迫られた時に選択肢を全て見ないままにえい!と注文してしまったのがよくなかった。これからは冷静にじっくり考えてから頼もう。