スマイリー・ネプチューン

いいこと3つ

・ランチのハーフコースがおいしかった

・カラオケに2人で久しぶりに行けた

・九州のお客さんからもらった地鶏炭火焼がめちゃおいしかった

 

価値観日記

 

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

 

「変化は富の移動を意味する」

 

 

日記

今日はたかこが当てた5000円分の食事券を使ってスマイリーネプチューンのハーフコース料理を召し上がった。とても美味しかった。

5000円分の食事券が当たるなんて、やっぱり自分たちカップルは何か持ってると思う。

今回は2枚宝くじをもらった。また当たるといいな。

 

その後カラオケに行った。久しぶりに行けたので良かった。土日のフリータイムは予約して行かなければいけないということが改めてわかった。そこで、来週のアジカンカラオケの予約を今日しておいた。

 

家に帰った後、たかこから「ゆた…」とLINEがきた。その時自分は何故かとても焦って不安になってしまった。何故だろう。

まず文面がかなり深刻に見えたのと、LINEの間が空いていたからだと思う。

深刻じゃないならスパッと送ってほしかったし、深刻そうな文面にしてほしくなかった。

ただ、たかこにとってはとても深刻な問題だったようなので、仕方ないか。それだけ自分との記念日を大切に思ってくれているということだから自分は幸せ者だなと思った。

 

そろそろみずほ銀行を開設しなければいけない。→月曜にすることにした。

そして、10月末から海外旅行に行くことが決まって15万くらい必要なので、6,7,8,9月でいっぱい稼がなければいけない。とりあえず6月10万稼げるように頑張ろう。→プログラボのバイトを再開するLINEを送った。

 

 

何か本当に正しいことって、最初はいつも少数なような気がするんですよ。でもそれが本当に正しければ、いつかそれはマジョリティになると。それは諦めないようにはしたいなと思っていて。

ーー山口一郎

 

次にブレイクするアーティストを予想して初回限定版を買っておくのはなかなか面白そうだと思った。

ghost like girlfriend が果たしてブレイクするか…?