スイーツ取材

いいこと3つ

・修学旅行生を楽しませてあげられた

・スイーツをたっぷり食べられた

・ランパス初めて使えた

 

価値観日記

神戸牛バイトで身につけたサービス精神が実生活にも自然に応用できるようになったのを発見できてとても嬉しい。

 

グッドラック

幸運は下ごしらえをしている者のみが受け取れる

幸運の種は全ての人が受け取っている

 

とてもいい本だった。これから何度も読み直したい。

 

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

 

”TO DO”ではなく”TO BE”が大事

言葉は大事

他人の話に本気で耳を傾ける

 

日記

7つの習慣の言葉がやはり他の自己啓発本に出てくるなぁと思った。

win-winの関係を探す」

「他人の言葉に耳を傾ける」

など、これらの言葉が自分の頭に本を読んでいるときに自然によぎった。

やはり自分のバイブルは7つの習慣なのだろう。

またもう一度読もうと思う。