IDOMに挑む

いいこと3つ

・就活終了

・夜ご飯ちはやが楽しんでくれた

・たかこが肉じゃがを作ってくれた

 

価値観日記

・勉強会の案をまとめた

 

「終わりを決める」ことは大事なんだとちはやと話していて思った。終わりに向かって頑張るからこそモチベーションや生き甲斐に繋がるんだなと。これは人生という1番長いスパンにおいても言えることだと思った。7つの習慣で自分の葬式をイメージすることはつまりはそういうことなんだろう。やはり本質。

 

IDOMに入社することにした。これからいろいろな困難が待ち受けていると思うけど、それを楽しめる器が自分にはあると河野さんと話していて思ったし、楽しいよと言ってもらえたのが少し嬉しかった。あと1年大学生活を満喫した後、社会人で思いっきり活躍していきたい。

 

あとは、TISで班員を13人にしたやすに頭いかれてるバカなやつという超マイナスなイメージをたかと話してもっていたけど、後にちはやから記念日には部会が被らないようにする努力を裏でしているようで、なんだかんだやっぱりいい奴なんだと思って少し胸がほっこりした。

やっぱりみんななんだかんだいい奴なんだな。

他人のいいところを積極的に見つけられるような人になりたい。