デザートビッフェ

いいこと3つ

・たかこと10ヶ月記念のデザートビッフェを楽しめた

・夕勤務に追加出勤したら感謝された

・乳首が治った

エド・シーランのライブのオープニングアクトがワンオクだったことを思い出した!

 

価値観日記

・「重要でない・緊急性のない」ことは明日からできるだけ避け、これから「重要であるが、緊急性のない」ことの時間を意識的に増やしていく。

・自分の強みは「人生規模の大きなPDCAを何回も回してきたこと」だと思った。

・自分は自分の人生をかけて「世界の本質」を探求し続けたい。

IDOMの社長に聞くこと、

「今までの人生において後悔したことはありますか?」