麻生とご飯

いいこと3つ

・治験の説明会で交通費2000円もらえた

サカナクションのライブ映像見れた

・麻生と久しぶりいろいろ話せた

 

価値観日記

自分の内面心理や哲学を最初に話せるようになった相手が麻生。振り返ると本当に大事な関係だったとつくづく思う。

結局、自分の根本的価値観を次に話せるようになったのは大学生になってからなので、アウトプットできた中3の受験期がなかったら自分の内面哲学はまた違う成長の仕方をしていたに違いない。

誰にも話せない高次元な内容の話は、先日かずぅさんやしょん。さんに対してできた。両方その時は最高に楽しかった。

たかこにもちょくちょく話しているし、それをわかってくれるからやっぱりたかこと付き合って良かった。

 

寝る前に母の日記を見たがなかなかしんどそうだった。結婚するということは本当に人生で大事なイベントなんだなと思わされた。

自分は親のようにはなりたくないと強く思い続けてきたが、特に結婚するパートナーとの関係は今の親のようには絶対にならないようにしたいと思った。

 

麻生、就活がんばれ。