金曜日

いいこと3つ

・黒澤で売り上げがいい感じになった

・もんなさんから評価されてる

・たかこが晩御飯作ってくれた

 

価値観日記

睡眠時間の確保が最近できていない。1日最低6時間は寝れるようにする。

 

「嫉妬してる」という素直な気持ちを相手に伝えることはとても重要だと思う。

上野さんともっと仲良くなりたいという気持ちが自分のどこかにある気がする。逆に理科大の人が気に入ってるということを朝比奈から聞いた時少し殺意が湧いた。これは自然な心の反応だからただ受け入れる。

 

もんなさんが言っていたが自分は「持っている」らしく、それは強みの1つであるらしい。

それを意識しながらこれからも頑張りたい。

 

夕勤のバイトは意識がなくなる瞬間が何度もあったので睡眠時間の確保はしっかりとしていかないといけないと思った。