知力会→プログラボ

いいこと3つ

・プログラボ4時間働けた

・卒論のビジョンが昨日でかなり見えている

・知力会が少人数で快適だった

・昼ごはん死ぬほど食べた

 

価値観日記

プログラボはなかなかしんどかった

昼ごはん死ぬほどいっぱい食べれてよかった

SNSをやる代わりに金融キーワード(融資制度)について調べる」

この川西さんのメッセージを今日は受け取りたいと思う。

充実した1日であったと思う。(朝はやすの家で起きた)

体の荒れがマシになってきたのでかなり嬉しい

 

若くして引退する

買った時点で利益、早い言葉と遅い言葉

このへんが今日学んだことだった。

 

現実を変えるためには頭の中の現実を変えること。そのためには頭の中の現実と密接に繋がっている自分の発言や言葉も変えていくこと。

これからそれを意識していきたい。

 

福与さんが成功したと聞いて普通に嬉しかった。おめでとうございます。