約束のネバーランド

いいこと4つ

約束のネバーランドを読破できた!

・13時まで寝て起きたら体が全く重くない状態で健康的に起きれた

松屋でLINEクーポンを使って120円で牛丼が食べれた。しかもそのあと100円分のキャッシュバックが当たった

リクルートのESを提出できた!

 

価値観日記

約束のネバーランドを読んで思ったが、人は「死ぬか生きるか」のギリギリの状況をおもしろいと感じてしまう生き物なんだと思った。ピンチも絶対に何とかして切り抜けられる。

あいみょんも同じことをラジオで今日言っていた。安定した人生は楽しくないと。

自分もそっち側の人間だとは思う。

が、今は学歴というものから出てきた権利をできるだけ使ってみたいので、大手企業のESを何個か出した。

 

リクルートのESを完成させて提出できたのでそこはとりあえずよく頑張ったと思う。

 

漫画を読むだけの1日ではなく就活関係の作業もそこそこ捗った1日になった。

 

明日も頑張ろう。