たかこと久々のデート 超充実の1日

いいこと5つ

・たかことのデートがめっちゃ楽しかった

・2件目のアンティークショップがとても雰囲気良かった

・ホワイトデーのプレゼントを渡せた

・理事会後にみんなで飲めた

・川脇と久しぶりに遊べそう

 

価値観日記

今日は本当に楽しかった。

愛する人と楽しい満たされた時間をゆっくりと過ごすことができたこと

②気心の知れたGI部員とわいわい騒ぎながら飲めた

この2つが同じ1日にあったから今とても心が充実して満たされているんだろう。

 

極論、こんな日が毎日続けば人生最高だったと言いながら死ねると思う。

 

抽象化する。

愛する人や子どもと充実した時間をじっくりすごせること。

②信頼し信頼されている、強い絆が築かれている仲間と楽しい時間をすごすこと。

この2つの要素があれば俺は幸せだ。

 

あとは自己実現

 

これら3つが自分の人生において最も大事な3要素なのかもしれない。今は酔っているから確実ではないがそんな気がする。

 

最高の気分だ。これから何回この気持ちが味わえるのか。できるだけ多くこの気持ちを味わって人生を謳歌したい。

 

みんなありがとう。おやすみ。

 

ちなみに今聴いているアルバムは「人間開花