ボドゲ会

いいこと3つ

・9時間くらい寝れた

ボドゲ会楽しかった

・楽しんでもらえた

・たかこと僕だけがいない街一緒に見れた

 

反省 

電気つけたまま寝ない

できるだけ早く寝る(現在26時)

日記ちゃんとつける

論文関係進める

本を読む

 

価値観日記

ボードゲームをGI外の1回生と一緒に遊ぶのはとても面白い。

自分中心の新しいコミュニティを作るのが楽しい。

 

たかことGIの話をしたが、何か自分がGIに対してやってあげたいなという気持ちが少し久しぶりに出てきた。

企画をやってみたい子には何かしらのアドバイスをしてあげたいし、トラレの改善版を作って坂本さんにあげたいとも思った。

ラスト大学生活半年間で何をするか。

これを無意識に考えているのかもしれない。

とりあえずすぐにやるべきことは、バロセロナ論文の英文チェックと森田さんへの停止だ。

これは明日中に絶対に仕上げる。

ここに誓う。