MOROHAとブラックアウト

いいこと3つ

・MOROHAのライブ良かった

・ブラックアウトしたけど、何とか耐えた

・ワンオクのオーケストラライブたかこと一緒に見れた

 

価値観日記

久々に昼寝できてよかった。

やはりたかこと一緒にいると落ち着いてすぐに眠ってしまう。いいことや。

 

モロハのライブもなかなか良かった。アルバム2周聴いてから参戦して正解だった。

しかし、ライブの最後に目の前が真っ暗になってしまったのにはかなり驚いた。

おそらく頭に血が回らなくなってしまったのだろう。貧血?

座れば治ったので良かった。

このことから学んだことは、

  • お酒飲んだ後に棒立ちは気をつけてできるだけ避ける
  • 気分が悪くなった時はとりあえずしゃがむ
  • ライブ前はちゃんとご飯食べておく
  • ビタミンや鉄分などの栄養素を摂る

って感じだろう。まあ1ついい経験だったと思う。

 

夜にワンオクのオーケストラライブをたかこと見れたのはかなり良かった。

予想以上にセトリ良いし楽曲のアレンジも良かった。たかこご満悦の様子を見れて幸せだった。