本気トレ!!!!

いいこと3つ

・チームにルート提案で貢献できた

・最後まで歩き切れた

・神戸牛バイトもやり切った

 

価値観日記

本気トレ。50kmをひたすら歩き通した。その時間は約14時間。14時間ひたすら歩き通す経験とかこれから一生ない気がする。

大学生の今しかできない経験をしたい。

その願望がまた1つ叶った瞬間でもあったと思う。

終わった後の温泉とビールのなんと美味しかったことか。

生きている という実感をできる瞬間を積み重ねていくことが大事なんだろうなと改めて思った。

 

反省としてはリーダーをやれなかったこと。

何がこれから起きるかわからない状況でも先頭切って進んでいく度胸がまだ自分にはないんだなと思った。

これがないと多分これから勝てないんじゃないかなとも思う。

これからは何にでも積極的に手を挙げていく習慣をつけて、半年間の間にそれが「息をするように」できるようになりたいと思う。

 

あとは、歩き方、矯正しないといけないなと改めて思った。

 

あとは、終わって5時間寝てもボロボロだった足の状態で、神戸牛バイトをやり切ったことが我ながらかなりすごいことだったと思う。

 

TOEICの勉強もよくやった。

 

よくがんばった!!