治験スタート

いいこと3つ

・治験無事スタートできた

・阪急バイト難なく終えた

・夜いろいろ頑張った

 

価値観日記

今日から治験スタート。

1日1回のコースになったので、少し残念な気もしたが、それはそれでスケジュールに余裕ができるのでまあいいかと思った。

待ち時間が長かったが、GIVE & TAKE をキリのいいところまで読めた。

回数券も買って完璧。

 

阪急バイトの前に親と昼ご飯を食べて野菜を大量摂取できたのでよかった。

 

阪急バイトはぼーっとしながらも4時間過ぎて難なく終えることができた。

 

その後はちゃんとタイムスケジュールを組んで卒論やTOEICの勉強に取り組めたので良かった。かなり頑張った1日であった。