12万オーダー達成

いいこと3つ

・サーロインとれた

・阪急バイトで寝てるのバレなかった

・12万のオーダーをとれた!!!!!

・影響力の武器を手に入れられた

 

サクセスダイアリー

  1. TOEICの申し込み完了✅
  2. 9月の予定を計画帳に記入する✅
  3. 記事を読む
  4. 卒論を40ページ越すところまで書く✅
  5. 朝バイト遅刻しない✅
  6. 本を3冊以上読む✅
  7. バイトを頑張る✅✅✅👏👏👏👏👏
  8. 朝バイトを何とか切り抜けた✅
  9. 12万オーダーをとって、売上14万までいけた✅
  10. 予算10万をクリアした✅
  11. 財務チェックできた✅
  12. 財務分配を完了させた✅
  13. ワンタップバイの株を買った!✅

 

 

7月後半財務振り返り

  • 7/17(水)の飲み会代3000円,7/19(金)の免許更新代3850円,7/22(月)の夜ご飯代4150円,7/23(火)の飲み会代2000円,7/28(日)の浴衣代4000円を合計すると,1.7万円になり、7月後半支出の半分を超える。
  • 飲み会代→△
  • 免許更新代→○
  • 夜ご飯代→△
  • 飲み会代→×
  • 浴衣代→○

と判断。

反省と今後の行動

  • 飲み会代をできるだけ節約する。飲みたければ宅飲みにする。
  • 夜ご飯代は特別な理由がない限り飲みに行かない。後輩とご飯に行き奢る時には、普通のご飯屋さんにする。
  • 半月せめて「3万円以内」に支出を抑える
  • 1ヶ月で5万以内に収めれたら良い

 

価値観日記

神戸牛バイトをよく頑張ったと思う。

12万オーダーは偶然とれたのではなく、自分から引き寄せたと自信を持って言える。

できると信じる力、この力の偉大さは大きい。