2019年前半振り返り 4〜6月

4月

えのきの家で令和見る。

新歓でリラとかと会う。スナフキンとも久々に遊べた。

KLEに久々に入る。就活終わりモード。

IDOM最終面接。社長に褒められる。

その後にゼミ歓迎会。上野さんが可愛い。

家パを数回行う。慣れたもので、どれもそれとなく余裕でこなした。

フィードフォースに再面接しに行く。かなり悩んでいた。交通費もらえたから嬉しかったけど。

さくらちゃんと勝本に人生相談。ここではっきりと自分の意志が見えた。本当に感謝。

えのきたちと一緒に令和を迎える。

 

5月

ゴールデンウィークは基本的にバイト。10万いくのも当たり前か。

ドライブに行った時をきっかけに、筋トレを始める。現在も続いていて、これからも続けるつもりだ。

臨時企画でくぼの報告会。のんとどれだけ続くかはわからないけど、楽しくやってくれ。

かずうさん、ちはや、あすちゃんとさしご飯。

3日連続だったんだな。

かずぅさんはまじで満足できた。

ちはやは俺のことを尊敬してくれてるのが伝わってきた。7月にまた飲みに行こうと言ったのでまた誘おう。多分喜んでくれる。

白毫寺にドライブした。とても綺麗だったし、行けて本当に満足だった。ジンとふのんが付き合ったらしい。幸せになってほしいね。

後半は卒論モード。7月末に卒論を終えようと意気込むが、5月末の実験の準備に追われなかなかできず。

サカナクションのライブに行けた。最高だった。

ライブ後に母とたかこ、さくらちゃんの3人で飲んだが最高に楽しかった。あの時間をもっと過ごせたらなぁと本気で思った。

しょん。さんともご飯に行った。最高に楽しい話を展開できた。この思考レベルが自分にはほしかったんだ!とめちゃくちゃ思った。

5月末はひたすら実験。宴会がとても楽しく美味しかった。上野さんと仲良くなれたのも大きかった。

 

6月

さくらちゃん、勝本と豊橋に遠征ライブ。天気は悪かったけど楽しかった。

くりのラム取材に協力。ただで美味しいスイーツ食べれてとても満足だった。

アジカンカラオケは最高に楽しかった。本当に満足の内容だった。

2週間にわたり一軍戦。終盤が弱すぎて終わっていた。何とかならんかな。

プログラボに久々に出勤。少し疲れた。

上野さんとご飯。素直にいろんなことを話せた。あちらも自分に対していろいろ話してくれた。いい関係を築いていけたらと思う。

麻生と久しぶりにご飯に行った。自分の就活を客観的に振り返りながら話すことができた。ある程度参考になればいいな。

ボルダリングに初めて行った。かなり鍛えられるし、これから定期的に行きたいなぁ。

知力会には3回参加。少しずつコミットメントを高めていく。

カタン会も楽しかった。GIに関係ない人たちを集めて遊ぶ楽しさはこれからも残していきたい。

自分中心のコミュニティを作っていきたい。