バドミントン

いいこと3つ

・バドミントン楽しかったし、優勝のAmazonギフト券3000円をもらえて嬉しかった

・たかこと一緒に寝れる

・残ってた炊き込みご飯がおいしかった

 

価値観日記

優しい人たちと遊ぶのは楽しい。

自分が所属してきたコミュニティは基本的にどこも正解。

昨日の飲み会で酔いつぶれて寝てた人たちに上着をかけてあげるときに自分にノーマン(約束のネバーランド)の人格が生まれていると思った。

自分が憧れたキャラクターや人物の人格を自分に投影させる

 

山下さんが主催のバドミントンの会がとても楽しかった。久々に運動してみたけど、身体が想像以上に喜んでいた気がするので、就活が終わった後は積極的に身体を動かす習慣を作っていきたい。