9ヶ月

いいこと3つ

ダンボールのゴミを出せ、朝バイトも間に合った

・たかことゆっくり過ごせた

・GI民と楽しく飲み会ができた

 

価値観日記

・目を見開くタイミングで相手の話を聞く

・相手の話に興味を持っているということをわかりやすく行動で示してあげるのが大事

by りょう

これをこれから心がけていきたいと思う。

 

りょうの過去がようやく見えてきた。これから半年の間にりょうの心の弱いところを何とかしてあげたいなぁ〜と思った。いろいろ自分にはわかる部分もあるし。

「他人に嫌われたくない」という思いを人一倍強く持って生きると、あんなに気を配れるようになるのか。そこは本当に見習いたい。そして自分はりょうに「楽しい生き方」を教えてあげたい。

 

P.S.

今日はたかこと付き合い始めてから9ヶ月の記念日。あっという間に過ぎたな。

これからもずっと一緒にいたい。