勝本、さくら

いいこと3つ

・バイトが忙しくて充実してた

・睡眠もかなりギリギリまでとれた。昼寝もしたが気持ち良かった

・さくらと勝本に自分の思考を整理してもらえた

 

価値観日記

「チャンスがあるなら、とりあえず1度挑戦してみればいい」

これが今日の端的な結論だった。

 

自分に少しでも挑戦してみたいという気持ちがあるのであれば、挑戦してみるのが後悔の少なくなる選択になると言われたが、自分でもそうだと思った。

 

2人の前でなら素直な気持ちで話せた。

やっぱり自分はIDOMに1度挑戦してみたいと思っているんだなと改めて思った。

 

1流とも関わってみたい。

いろいろとこれから楽しみになった。

 

今日もありがとう、最も信頼できる2人。