癒しの1日

いいこと3つ

・たかこに癒してもらった

・カレーがおいしかった

・伝説対決でシルバーにランクが上がった

 

価値観日記

7つの習慣を読み進め、第6の習慣を読破した。

 

たかこと付き合えて本当に良かった。と改めて思える日だった。自分はたかこに心を許しているから2人で寝っ転がるとすぐに心地よい眠りについてしまう。本当に心地よい眠り。

 

鎌倉の旅行日程、宿泊予定場所を決めることができてよかった。

 

白毫寺はきれいな状態の時に行けそうで嬉しい。

 

夏合宿係としての仕事を始めた。割とこういうのは得意なのかもしれない。すぐに行動できるし、アウトプットもかなりいい感じにできる。

今年の夏合宿のコンセプトは、

「1回目の人も2回目の人も楽しめる夏合宿」

にしたいと思う。4回生の自分たちが楽しむことをなおざりにしてはいけないよね。

 

7つの習慣

「1日のうちわずか1時間を自分の内面を磨くことに使うだけで、私的成功という大きな価値と結果が得られる。」