WCI 2日目

いいこと3つ

・卒論の本を読み進めた

・西川さんと話した

・りょうとご飯に行く約束を立てて、7月に3人とご飯に行く予定を立てれた。

 

価値観日記

 

今まで何度か思ってたこと。

やっと書き留める。

仕事として警備などで立ってる人。

この人達は生産性が全くないことをしている。

自分はこんな仕事絶対にしたくない。

この無気力、無生産性の塊である警備員の仕事をするくらいならブラック企業に入って過労働させられる方が楽しく、充実した人生を送っていると自分に対して言えると思う。

もし万が一、自分がこの警備員のような仕事をするとしても元気よく挨拶くらいはするだろう。

いずれにせよ、大切な気づきそしてこれからの決意を1つすることができた。

ありがとう警備員のおっさん。