マキブ会

いいこと3つ

・榎たちと遊ぶの楽しかった

・体育館で運動できた

TOEICの勉強ちゃんとした

 

価値観日記

八軒、榎、安田、自分の4人であつまる会(マキブ会と呼ぼう)がかれこれ3年以上続いている。

このグループがなんだかんだで好きだ。

定期的に開催を呼びかけてくれる榎も好きだし、開催地になる榎のおばあちゃんもいい人。

そして、高校で1番の親友と言ってもいい八間も好き。今日はフィナンシャルプランナーの資格についていろいろ教えてくれた。

安田はいろんな知見があって文化の体験もしてるすごい人で器に深みがあって、話してて楽しい。

こんなコミュニティにたまたま所属できた自分は幸せ者だと今日改めて思った。

みんなありがとう。これからもよろしくお願いしたいわ。