和歌山2日目 東京リベンジャーズ

今日は父の単身赴任の家で起きた。

朝散歩で和歌山城周りを少しぶらぶらし、

去年プレゼントした高級トースターで焼いた食パンを食べて

家で英語のリスニング勉強してから、

昼ご飯のスパイスカレーを食べに行った。

その後父に車を2時間ほど運転してもらい串本へ来た。橋杭岩はとても凄かった。

その後温泉へ行き、東京リベンジャーズを1時間くらい読んでから夕食のコースを食べたあと、さらに1時間漫画を読んだ。

 

東京リベンジャーズを今日だけで6巻読んだが、信念を持つこと、それを貫き通すことの大切さを学んだ気がする。

タイムリープものは正直現実離れしていて好きではないが、1度きりしかない人生を大切に生きることについて教えてくれる良い設定ではあるかなと思う。

 

今日もとても濃くて最高な1日を過ごせた。

2023年度後半は毎日が刺激的な日々にできている実感がある。連休明け以降も刺激的な日々にするには何をすればいいかな。考えてみる。

10/11(水) 関東戻り

10/12(木) FASS勉強

10/13(金) 誰かと飲む?

10/14(土) ユウ、小林さん送別会

10/15(日) 奥日光へ行く?

10/16(月) ?

10/17(火) ?

10/18(水)

10/19(木)

10/20(金) ハリーさん

10/21(土) くぼくんサッカー

10/22(日) かずみ妹

10/23(月) ?

10/24(火) 藤嵜さん?

10/25(水) ?

10/26(木) ?

10/27(金) 華金飲み

10/28(土) だいすけ、清水くん

10/29(日) 秋のピクニック

10/30(月) ?

10/31(火) ?

 

価値観日記

・自分の気持ちに正直になる

・信念を持ち、貫き通す

・命懸ける