今日から東京

8:06。今日から3日間東京です。

GEAR頑張るぞ。

どれくらいハイレベルな学生が来るのかはわからないけど、スタークスで圧倒されて何もできなかったから今回は自分も本気でぶつかっていこうと思う。

 

POPを語るSpotifyのラジオ良かった。

三原勇希の802のラジオを帰ったら聞こうと思う。日曜の20:00〜22:00。

1人で聴く小袋成彬いいね。

 

たかこに送ってもらった価値観付箋の整理をここでしておきます。たかこありがとう。

・いろいろなことやりたい

・継続事業の拡大が向いている?

・コンサルをやるとしても「ワンストップ」提案だけでなく実行も行う。

・誰か特定の人をマイナスからプラスにしたいという思いがある。

・「人」にまっすぐに向き合う仕事をしたい。

・1対1の関係を築きながら仕事をしたい。

・医療業界には絶対的なマイナスがある。

・まとまった時間でしかできないことを2019年にする!!(海外など)

 

 

今日あったいいこと3つ

インターンのメンバーが良かった

アパホテルが豪華だった

東京メトロ乗り放題券を教えてもらった

 

価値観日記

レベル高い人とワークするの楽しい。

人に対する思いやりがある人と関わるのは普通に自分にプラスになる。

自分もロジックの部分を鍛えたいと思うけど、少し優先度は低いかもしれない。

ロジックがめちゃくちゃ強いだっちでも会社選びではかなり苦労してそうやったし。

このインターンは来て良かった。

明日は優勝するぞ🏆