ハリーさん飲み

今日はハリーさんとたくさんの場所へ行った

IPOセミナー

②高級和食店

ガールズバー

④スナック

⑤ハリーさん行きつけのバー

本当にたくさんのことを話して、改めて自分とハリーさんは同質の人間だと思った。

最後は自分が今日立にいる理由、何を目指すのかをうまく答えられず、解散となってしまったが、そこまでは最高だったので、本当に刺激的で楽しい1日だった。

 

価値観日記

自分がやったかどうかではなく、

心でどう思ったかという状態こそが大事だとハリーさんに言われて、自分はどこか刹那過ぎて今にこだわり過ぎているのかもしれないと思った。

その時どう思っているのか、愛しているのか?否か。

 

20代をどう過ごすか。

日立というぬるま湯に浸かったままで良いのか?

刺激を自分に与えなければいけないのではないか?高い山と深い谷はどの選択により満たせるのか?

 

自分にはピッタリのパートナーが必要。

ナンバー2として、トップを支える。

それが適任である。

 

山口一郎や川上洋平のようになりたければどうするべきか?

20代を下積み時代として30代で大活躍するのか?

 

絶頂とどん底

 

酔った状態でいつの間にか辿り着いた乃木坂。

たかこと一緒に歩いた場所。

本質とは何なのだろう?