カラオケ (最説)

いいこと3つ

・たかこと一緒に作ったハンバーグがおいしかった

・くぼーふぉんにおすすめの企業を教えてもらった

・カラオケが楽しかった。みんながあの空間を楽しんでた。

 

価値観日記

「大学生活を楽しみたい」これを実現するためにはたかことずっと2人で遊ぶだけでは不十分で周りの人も巻き込んでみんなでわいわい楽しく遊ぶことが大事だと思った。

その時にりょうをトリガーにしたら本当にいろんな人と繋がれると思った。これからもりょうと3人で中心になって遊びを企画していきたい。春のドライブも楽しみ(https://twitter.com/bird_kirei/status/985397418857414657?s=12)