KLE1日目 トラレ

いいこと3つ

・30分延長勤務できた

・バイト先に余裕を持って着けた

・チーズタッカルビおいしかった

 

価値観日記

自己責任じゃん。と他人に吐き捨ててしまう自分の共感性のなさを感じた日だった。

一緒に働いていた人が熱中症で救急車によって運ばれたが、正直何も感じなかった。

自分の身は自分で守ってくれよと思ってしまう自分はまだまだダメなのかなぁと少し反省しつつも、変に責任を感じすぎる人も多く、そのような人には絶対になりたくないという決意もあると改めて思った。

そのようなことをアレクとふのんに熱弁していた。

トラレで集まったけど、時間尺が短くて消化不良だったかな。

 

the teamはそこそこ名著な気がする。

総担当の人に読んでもらいたい本かな。