りょうとの電話

今日は仕事のストレス解消セルフケアの中に「友達と電話する」があったので、思い切ってりょうに電話を打診したら運良くタイミングがあって電話できた。4時間があっという間だった。自然に微笑んでいる自分に気づくとどれだけりょうに自分が心を許しているかが明白にわかった。

p.s. 夕方に皮膚科に行き血液検査結果をもらったが、蜂窩織炎は遂に完治した。2週間の長い戦いだった。この経験を生かすためアトピーケアをもっと気をつけよう。

 

価値観日記

仕事の時の自分と普段の自分の違いはなんなんだろうか。1つの面白い課題だった。

 

自分が本当に価値観が合うと思ったりょうと藤嵜さんとを早く繋げてみたい。何か面白い化学反応が起きる気がする。

 

思いは引き寄せる

人生は然るべきタイミングで然るべきことが起きる

 

20代は高い山と深い谷を経験するという目標を立てているが、意識して行動していかなければとりょうと話していて思った。

 

他者へ与える喜び、満足感

メンターとは、厳格さと尊敬両方が大事