アジカンライブ

今日はアジカンのライブだった。もみさんと参戦したが、ライブ前後で話すのがとても楽しく待ち時間はあっという間に過ぎた。

ライブは曲数が25曲超えと、過去最長?と思うくらいのボリュームで大満足だった。

特に今回はサーフブンガクカマクラ完全版のツアーだったので、楽曲はパワーポップ中心に構成されており、Zeppのキャパで見るには最適なセトリだった。コーラスやバンドサウンドが味わえる、とても良いライブだった。

 

価値観日記

今日は「静」と「動」を突き詰めるという2023年第4Qの目標を意識した。アジカンライブから帰ってきてから1時間、「動」モードを意識した結果、料理、風呂、明日の準備などが1時間弱で終わってしまい、とても驚いた。

普段ゆっくりと夜を過ごしていたということなのだろう。

今日の学びを生かすため、明日からは、

「1日のどこかに1時間の静、1時間の動を作る」を意識していきたいと思う。

 

あとは、デール・カーネギーの2冊の名著を今日から再び毎日読んでいくことにした。

思えば去年この2冊を毎日読んでいる時期が仕事が最も上手くいっている時間だった。