エド・シーラン

いいこと3つ

・そこそこ長い時間寝れた

・バイトではキャッチが今日もうまくいった

エド・シーランのライブが最高だった

 

価値観日記

エド・シーランのライブが凄まじくよかった。

1人で京セラ全体を感動の渦に巻き込んでしまえる彼のパフォーマーとしてのすごさを肌で感じた。

自分もああなれたら最高だなと思ったが、エド・シーランにはなれない。

では自分は何になるのか?

自分はこれからどのように生きていくのか?

その1つの答えを出す時が刻一刻と迫っている。

 

世界の人々に対して影響を与えることができる人間になりたい。

この人生の目標は変わらない。

理想であるが、この理想を達成できるならばとても充実した人生になるだろう。