ぐらぐら

いいこと3つ

・りらがLINEしてきてくれた

・山畑さんに叱ってもらえた

・おだちゃんが本鮪を持ってきてくれた

・のりさんが洗い物してくれた

 

価値観日記

「企業と対等な関係」を意識してこれから企業選びをしたいと思う。

山畑さんが叱ってくれなかったら、自分は傲慢な態度のままだったので、ほんとに怖かった。

明後日、水曜日のフィードフォースの面談でも「対等は関係」を築けるように準備したいと思う。

まだまだ怖がってしまっている。

 

親の影響は受けないことに決めた。

本質を見失ってしまう。

内定をもらった瞬間、選ぶ立場になるのは違う。

選ぶ立場であり、選ばれる立場であるということをしっかりと意識したいと思う。

 

 

りらがLINEしてきてくれたのはとても嬉しかった。GI外で遊べる人ができたら本当にいいなと思いながら、5月にボードゲームで遊ぶ会を開きたいと思う。