MHC飲み会

今日は仕事終わりにMHCの人と飲みに行った。

川上さんと先週飲んだ時のような、所謂「社会人の飲み会」と言った感じだった。

さらに今回は社外の人と飲んだが、実はこれが初めてだった。お互いにお互いを持ち上げながら話す会話は、偽りが含まれていると感じたら自分は不快に感じてしまうものだが、今回は特に感じず比較的楽しかった。

 

日本酒を飲みまくったので、かなり酔った。酔うと本能的?本質的になるので、返信内容がすぐに思い浮かばずだった藤嵜さんへの返信をした。この時に生み出される文章を後から見返すのも一興だろう。

 

価値観日記

・信念を持って、本気で目の前の物事に取り組む、力の限り暴れまくる(北本さん)

・タスク管理できる状態が楽しい(領収書切り替え時の仕事状態)が、現在はまだ業務内容、環境をインプットし切れていないので、学習が必要

・本は3回読む(1回目は線、2回目はドッグイヤー、3回目は写本)