はてなブログ、4年前の過去記事読了

約4日かけてようやくほぼ毎日綴っていた4年前のブログの斜め読みとキーワード拾い出しが終わった。こんなに文章書いていたのは本当にびっくりしたし、本質への近づき方がすごかった。

 

拾い出したキーワードは計50個以上あったので、これから付箋などに書き出してまとめていく。3,7,30くらいで分けて、それを自身の憲法とすればなかなか良いものができそうな気がする。

 

その思考アウトプットである考え方の武器を持って、残りの20代に挑んだらどうなるか。

 

きっととってもすごいことが起こりそう。

いや、絶対に起きると思う。

 

既にキーワード自体は22歳の時にある程度拾いきっていたのは驚いたが、

この3年間でがっつりと社会人経験をして社会人とは何かが浅いなりにもわかってきた。

ここで思考パラダイムのブーストを自分に搭載すると、どんなことが起きるのか。

 

ひとまずこの1年というスパンで徐々にどんな効果が生まれるかを見ていきたいと思う。

 

これから本気で俺を楽しませてくれよ、

26代後半の自分!